2021年、お世話になりました

2021年12月31日金曜日

t f B! P L

▽2021年も本日で終わりです。今年も一日もかかさずにブログの更新を続けることができました。何年続けているのだろうという感じですが、見てくれる人がいなければ続けるモチベーションにはならないので、いつも見てくれている方々には感謝しております。心よりありがとうございました。

写真は2021年最後の夕陽です。雲に隠れて最後の瞬間まで見ることができなかったのは少し残念でした。この終わり方はCOVID‑19の感染拡大の影響を1年を通じて受けていたことを物語っているのかもしれません。けれど、数時間前までは雲が覆っていて太陽は見えませんでした。太陽が隠れ続けることはなく、いつかは晴れる時が必ずきます。来年はCOVID‑19の影響からは脱して明るい年であることを願いつつ、本年度のお付き合いありがとうございました。皆様のご多幸をお祈りいたします。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ