雑記

2023年1月5日木曜日

t f B! P L

▽1月4日。正月三が日を終え、普段の生活に戻られた方も多くおられたことでしょう。私は本日で休みは終わり。明日から仕事というのは少し面倒ではありますが、休みが続いても特にすることもありません。仕事をして、畑に戻りましょう。近所の林に散策しに行こうと思ったのですが、良い空が見られるかと高台を目指しました。空き地にススキが生息しだすのは武蔵野という感じがしますね。


釣り堀があった場所はすっかり埋め立てられて、もはや見る影もありません。20軒の住宅が建てられるようです。そんなに住宅の需要というのはあるものなのでしょうか。私には企業に消費させられているだけな気がしてしまいます。


まだ夕陽には早かったようで、太陽の光が強すぎました。ここから沈む夕陽を眺めたのはいつのことでしょう。


そういえば、前日にお酒を飲みました。お酒を飲む場というのは楽しいですが、おそらくは一時期のように飲み歩くことはないでしょう。アルコールは身体に負担がかかりますし、お金だってかかります。たまにでいいです。


愛用しているワークマンのジャケット。買ってあまり日数は経っていませんがチャックの部品が取れてしまいました。ワンポイントで気に入っていたのですがもう少し頑丈な素材にしてほしいものです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ