雑記

2024年2月17日土曜日

t f B! P L

▽本日の仕事は水菜の収穫、土壌消毒のビニール直しでした。昨日私が設置したビニールが強風で剥がされてしまいました。なんとも申し訳なく恥ずかしい話。


誰も持ち帰らない細いネギを自ら持ち帰り。美味しいのですけどね。


ジェーソンの変わり種の袋麺をお昼ご飯に。


意外と美味しいです。


まったく大きくならなかったローズマリーとラベンダー。暖かくなってから大きくなるんでしょうか。


買ったままの状態だと水滴がついてカビそうだったので干してます。


ビッグエーでいつものお買い物。


並びのメガネ屋さんがリニューアルオープンしてました。仕事用のメガネのフレームが折れかかっているので覗いてみようかしら。


この唐揚げは800グラムも入っていて600円もしません。ビッグエーは何を買うにも安くて助かります。


雑穀入り玄米とさっそく唐揚げ、たっぷりベジスープ。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ