雑記

2024年2月23日金曜日

t f B! P L

▽雨の木曜日。仕事内容は水菜の収穫をメインに枝豆の苗の定植と苗作りでした。枝豆が追加されて仕事内容が変わってきていますが、まだまだ寒く冬という感じの天気。金曜日はみぞれや雪マークが天気予報で見え隠れしていますがどうなることやら。寒いのは好きではないのですが、暖かくなると否が応でも動かなくてはいけないので少し複雑です。


仕事終わりで雨が少し降っていましたが食材の買い出しに直売所へ。ここがAコープだったらもう少し多くの品が手に入るので便利なのですけどね。


お気に入りのうどんなど購入。


さっそくお昼ご飯にうどん。鍋から直接おつゆにつけて食べるずりあげ方式で頂きました。


夜ご飯は雑穀入り玄米と冷凍唐揚げ、サツマイモとエノキのお味噌汁。ゆるやで200円で購入したお皿を使用。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ