雑記

2024年3月5日火曜日

t f B! P L

▽空の写真を毎日1枚撮っていたのですが、入曽に引っ越してきてやめてしまいました。ベランダだと空だけの写真は撮れません。屋上でもあればよかったのですけどね。けれど、BlueskyというSNSを始めてから朝の挨拶としてこのベランダからの写真を撮るようになりました。眺めのいい場所ではないのですが、これはこれで続けてもいいのかもしれません。


本日の仕事内容は水菜の収穫と枝豆のビニールトンネル設置、ホウレン草圃場の片付けでした。冷蔵保存をミスした水菜を大量持ち帰り。


お昼ご飯はグリーンカレー味の袋麺。


肉がないので唐揚げと野菜を少し煮込んで麺とかやくも入れてさらに煮込んで最後にスライスチーズを乗せて完成。


美味しい雑穀入り玄米。


水菜は少し煮て醤油とごま油で簡単和え物。


いつものメニュー。


少しガス代が下がりました。理由は分かりません。


エアコンを使わずコタツだけだとこの程度のようです。まあ、及第点といったところでしょうか。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ