体調不良、まるいちスペシャル

2022年12月15日木曜日

t f B! P L

▽前日の更新がWOOVE PROJECTの写真のみという内容でしたが、書くネタがありませんでした。一歩も外に出ずに自宅に引きこもっていたのがその原因です。ネットでニュースを探してコメントをしていくのが少し前までの定番だったので、そうすればいいだけなのですが、そんな気力がおきないくらいの体調不良でした。全身がだるく、高熱でうなされる、というほどではないのですが、少しの寒気があり鼻水が止まりません。そういえばその前日の里芋収穫中にくらっとしたような。無理して動いたらいけませんね。おかげで仕事も1日休んでしまいました。今日はある程度回復したのでこうして文章を書いています。きっと明日は出勤できるでしょう。


仕事は休んでしまいましたが、少し回復してきたので散策がてらラーメンを食べにいくことに。日差しが気持ち良いです。


歩いていける場所にまるいちがあるのは幸せなことです。奮発してまるいちスペシャルを食べました。1050円は自分的に豪勢です(笑)お陰様で精力がつきました。

2022年12月14日訪問 前回の訪問から2ヶ月も経っていませんが、自宅から一番近くの好みのラーメンはまるいちなのでお許し下さいませ。気持ち的には新規開拓か、閉店の近づいてきた爆麺亭に行きたいところです。けれど、前日に体調を崩していたので、遠出はせずに歩いていけるまるいちにしまし...


帰り道。ここからよく夕陽を撮っていましたっけ。朝陽を撮ってみましょうかね。


釣り堀だった場所が住宅へ。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ