武蔵野写真、検査、江川亭

2022年12月17日土曜日

t f B! P L


▽体調不良で療養中。咳と鼻水が少し残っているくらいなので、少し写真を撮りにいくことにしました。畑にも寄りたいので狭山市へ。まずは狭山市駅に近い入間川地区。この時期は田んぼの面影はあまりありません。



こちらは奥富。ブロッコリーが栽培されていたのには驚きました。田んぼで育つのでしょうか。


これで検査してもなんの意味もないのでしょうが、とりあえず陽性ではありませんでした。思い起こせば、冬の寒い時期は極端に体調を崩すことが何度もあったので、そういうことなのでしょう。体調管理、ストレスのない生活を心がけようと思います。こうなってしまった原因はいくつか心当たりがあります。


COVID‑19に感染はしていないということでラーメンを食べました。マスクをして人と話すこともなければ特に問題はないでしょう。江川亭は久しぶりに食べましたが、これ系のラーメンはまるいちを筆頭に好みです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ