武蔵野点描、雑記

2022年12月21日水曜日

t f B! P L

▽休みの日。相変わらず体調は上向かないのであまり動かないようにしました。


自宅のヘチマ状況。真ん中で寝ているのは腐っているんでしょうね。ここからどれだけたわしに出来るのか、期待は薄いです。


読書量を増やさなければと思いつつ、あまり増えてません。


鍵をどこかに落としてしまったので駅近くのカギの救急車へ。なんと我が家の鍵は取り寄せらしく、年明けまで届かないとのこと。しかも4400円と結構なお値段。体は壊すし鍵は落とすしでまったく良いことのない師走。22日の冬至を「死」とするならそろそろ上向いて欲しいところです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ