荒幡富士、鈴屋、ゆるや

2024年1月24日水曜日

t f B! P L

▽休みの火曜日。まずは荒幡富士。引っ越してからそう遠くもないのですが疎遠になってしまいました。ここから見る夕陽が好きでした。


平地林とは違う狭山丘陵のアップダウンは身体にまだ馴染んでいます。


そして奈良橋の鈴屋へ。本日はニラレバ定食をオーダー。珍しくといってはなんですが満席になりました。まあ、3席しかありませんけど。それにしても相変わらずの山盛りです。


餃子も出てきます。


さらにコーヒーも。お代わりも頂いてしばし談笑。何を食べても800円という価格は安すぎるといつも思います。


そして東村山駅方面に向かってゆるやへ。宝探しスタート。


セーターと本を購入。


500円以上の買い物でコーヒーをもらえるのでしばしまったり。鈴屋もそうですが、何気ない話ができるのはありがたいことです。


近くにビッグエーがあるので買い物をして帰宅。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ