やや体調回復

2024年2月4日日曜日

t f B! P L

▽金曜日、土曜日とまた仕事を体調不良で休んでしまいました。思い通りにならない我が身を嘆いております。とはいえ、焦っても嘆いても仕方がないので無理せず栄養をしっかり摂って静養しましょう。病院に行くことや、薬を飲むなんてことはしません。治してくれるわけではないですからね。


栄養といえば要は玄米でしょう。もう少し多く食べていこうと思い直しました。雑穀もしっかり入れていきます。


そんなことを思いつつお昼ご飯は袋麺。野菜は多め。


夕方になって体調がようやく戻り始めたので外出。外っていいですね。


快気祝いというほど回復してませんがいつもの朝日屋でカツカレー。なぜだかここのところカレーが食べたくなっていたんですよね。さすがに病み上がりなのでこれにうどんの追加とお酒は控えました。


そのままお買い物。自宅から一番近い商店街ですが、魅力的なお店は少ないのですよね。個人店もなくなっていくばかり。


ダイソーでいつもまとめ買いをしているフライドオニオン、ビッグエーではいつもの豆腐ともやし。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ