雑記

2023年2月7日火曜日

t f B! P L

▽日曜日の夜、久しぶりに一杯飲もうと小手指南の行きつけのお店へ。ちょっと一杯のつもりでも、ついついもう一杯となってしまうのがお酒の恐ろしい所。いや、私の意思の弱さなのかもしれません。まあ、別にお酒の量を意図的に抑えているわけではないのでそこまで気を使わなくてもいいのですが、あまり飲みすぎてはお金がもったいないですし、翌日つらいことになります。というわけで痛飲。仕事に支障が出そうなほどの二日酔いでしたがなんとか生き延びました。最近はトラクターの使い方を習って畑を引っ掻き回してます。


自分の畑に行く気力がなかったのでさっさと帰宅。注文していた商品が届いていました。ニコンの中古レンズ。やはり自分としては28ミリくらいの画角が好きなので悩みに悩んで買ってしまいました。お値段は驚きの3280円。おそらくエントリーモデルの一眼レフのキットで付いてるレンズでしょう。多少のズームができて手ぶれ補正もついてます。写りはというと、正直あまり期待はしていません。ハイクオリティな写りは必要なく、そこそこ撮ることができればいいです。さっそく持ち出して撮ってみましょう。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ