雑記

2024年1月22日月曜日

t f B! P L

▽休みの日曜日。朝から雨がしとしと。お昼を過ぎてようやく止みました。コーヒーを飲みながらまったりとその時を待ちました。


本を返さないといけない日だったのですよね。というわけで図書館へ。


ついでに入曽駅近くのスーパーへ。ここは農協系なので地元の食材もありますが、一般的なスーパーのような品揃えで直売所とは少し異なります。あぐれっしゅげんき村は野菜が中心なのでそれ以外は弱いです。


もやしがビッグエー並みに安いのは助かります。そして大好物のすあまも購入。


軒下に吊るしてあるニンニクはさすがに芽が大きくなってきてしまいました。食べられないことはありません。


夜はスープとスーパーで買ってきた唐揚げを。パックの食材は買わないようにしているのですが、どうしても唐揚げを食べたくなってしまいました。。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ