鈴屋、ゆるや、狭山公園

2024年2月21日水曜日

t f B! P L

▽休みの火曜日。朝からグダグダと過ごしてからお昼を食べにスーパーカブで外出。月に1度は伺いたい奈良橋の鈴屋。本日はトンカツ定食を頂きましょう。


ご飯は大盛りで餃子も付いてます。


さらにはコーヒー。お代わりを2杯も頂きました。普段は何を食べてもメニュー表の値段関係なく800円なのですが、今回はトンカツの衣を失敗したらしく500円。普通に千円と言われてもまったく問題ないのですけどね。しばしおしゃべりして移動。


いつもの東村山のゆるやへ。


日にちも場所も決めていない旅で読む本を3冊購入。それとお皿も。一人暮らしの我が家は必要最低限のものしかありません。あまりにも食器がすくないので購入しました。


しばしおしゃべりをして近くの狭山公園を散策。


この日は春を通り越してしまったかのような気温。植物たちもびっくりしたことでしょう。ただ、また冬のような寒さが戻ってくるようで変化に気をつけたほうがよさそうです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ