入曽から小手指南のたらまへ

2023年9月3日日曜日

t f B! P L

▽仕事の後はダラダラと過ごしまして、畑にも行かずに夕方近くになってから活動開始。久しぶりに小手指南の行きつけの居酒屋「たらま」を目指します。まずは入曽駅まで自転車。


次の電車が来るまで10分かかるというので歩いていくことに。まあ、一時間と少しで到着するでしょう。住宅街を抜けて。


広大な畑を入り口にして平地林へ。


北中水野の森は縦横散策は出来るのですが、本日は通るだけ。あまりのんびりしていると暗くなってしまいますしね。


畑や林をなくして出来るものといえば大概は高齢者施設ですね。


入曽に比べると小手指は近代的でスタイリッシュな感じがします。


そんな中、特徴的な小さなアーケード商店街もあります。


そろそろ日没。最後に美しい空に出会えました。


入曽駅から小手指南まで歩いて1時間20分ほど。良い運動になりました。すっかり飲んだくれて日付けが変わる頃に帰宅。さすがに電車で帰りました(笑)

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ