雑記

2024年1月28日日曜日

t f B! P L

▽最近は朝日の写真を撮るようになりましたが電線が激しく邪魔です。屋上にでも上がれるといいのですが、そのようなものはありません。こんな写真ですが最近始めたBlueskyというSNSに挨拶とともに投稿してみんなでいいねをしあうという朝です。Twitterに嫌気がさした人が流れてきているのでわりとアクティブユーザーは多い印象。当初は実名のプロフィールでしたが、なんともゆるい雰囲気なのでニックネームに変えました。mixiやTwitterのはじめの頃の雰囲気というのでしょうか。なんだか懐かしい感じがして毎日楽しんでいます。


土曜日の仕事内容は水菜と小松菜とネギの収穫、調整作業、ブロッコリーの袋詰、ホウレン草のトンネル直しでした。お持ち帰りでホウレン草。


お昼ご飯はこちらの袋麺。これで在庫はなくなりました。リピートはおそらくしないでしょう。


まずいわけではないのですが、味噌ラーメンならズバーンのほうが圧倒的に美味しいです。


安物の醤油をずっと使っていたのですが、消費量はそう多くないので少し良い品をチョイス。まろやかで雑な感じはまったくしません。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ