雑記

2024年2月1日木曜日

t f B! P L

▽本日の仕事内容は水菜の収穫と調整、ホウレン草のビニール片付けと収穫、里芋の選別でした。前日は休みだったのですが、体調不良により自宅に引きこもっていました。この日も回復はしておらず、なんとか仕事をこなす程度。急に飛んできた花粉にやられたのかもしれません。もしくはウイルス。早く治ることを祈るばかり。


ネギがなかったので仕事終わりで畑に。


太くなりすぎて硬そうですが2本収穫。


てんとう虫を発見。もうそんな時期なのですか。


ここのニンニクは周りに比べると大きくはなっていますが、それでも肥料は足りていない様子。


体調不良なのでお昼ご飯の後は買い物だけ。


冷凍の唐揚げが意外と美味しいことを発見したのでまた購入。


帰ってくると近くに消防車が何台も来ていました。火事かしら。


前に食べた唐揚げのほうがジューシーでしたが十分美味しいですね。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ