体調不良

2024年2月2日金曜日

t f B! P L

▽いつの間にか1月が終わり2月。今月も無理なく暮らしていこうと決意する間もなく体調不良。まったく回復していないので仕事を休んでしまいました。情けないことこの上ないです。振り返ってみると1年くらい前にもひどく体調を崩していました。元々身体が強い方ではないのですが、1年に1度くらいは数日寝込むくらいの体調不良がやってくるんですよね。元気に健康に日々暮らしたいものですが、こればかりは仕方ありません。ゆっくり静養しましょう。薬なんかは当然飲まないので自然治癒待ちでございます。


栄養をつけたいところですがいつもいつものズバーン。


横浜家系が一番美味しいです。つまり全袋麺で美味しいということです。


切り方を知らなかった頃の夏ミカン。


夜は雑穀入りの玄米に冷凍唐揚げ、ジャガイモとサツマイモなど適当スープ。昨日と同じです。


ガス代が先月とあまり変わらず。もう少し安く抑えたいところ。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ