雑記

2024年2月10日土曜日

t f B! P L

▽通勤途中の畑。帰る頃にはほとんど雪が見えなくなっていました。


本日の仕事内容は水菜の収穫、里芋の選別、ネギの調整作業でした。帰りにキャベツをいただきました。状態がよくないですが、何枚か剥けば問題はありません。


お昼は袋麺。


いつもモヤシを入れるのですが、白菜とキャベツがあると量が多くなりすぎるのでいりませんね。ビッグエーでは1袋20円ほどなので大変ありがたい食材なのですが、あまり保存ができないことがネック。


ATMで入金したかったので本日はマルエツ。


系列としてはビッグエーと同じなので同一商品はあるのですが、豆腐やもやしなどの激安商品はありませんでした。差別化してるんですかね。代わりに厚揚げを買うもトレーに乗っているのを気付きませんでした。


とりあえずなんでも放り込んで煮込めば大抵は美味しくなります。


冷凍の唐揚げと具沢山スープ。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ