朝日屋、雑記

2024年2月13日火曜日

t f B! P L

▽書き忘れましたが日曜日の夜は狭山台の朝日屋でご飯を食べました。


とりあえず熱燗。飲み屋だと飲みすぎてしまうので、朝日屋で1杯飲むくらいがちょうどいい気がします。


この日に頼んだのは生姜焼き。


蕎麦も付いて950円。


イチゴも頂きました。


いつも行っているお米屋が休みだったので増田屋で浮気。かなり良心的なお値段でした。紙袋代も合わせて1664円。クレジットカードが使えるのはポイント高し。


月曜日の仕事内容はネギの調整作業と袋入れ、枝豆の種まきでした。もうそんな時期なのですね。お昼ご飯はジェーソンで仕入れてきた変わり種の袋麺。特別美味しいわけでもないのですがたまに食べるにはいいかなという感じ。


夜はたっぷりのお味噌汁と冷凍の唐揚げ、雑穀入り玄米でした。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ