畑をチラ見、北入曽の森を散策

2024年2月14日水曜日

t f B! P L

▽休みの火曜日。自転車に乗って畑をチラ見。写真では分かりづらいですが富士山が綺麗です。


少し暖かくなってきたのでネギが復活してきました。寝かせて植えたネギの生長は観察すると面白そうです。


ブロッコリーも大きくなってきましたがやや病気がちな気がします。


畑から自転車に乗って移動。途中の職場の残渣置き場。畑の方にまで侵食しております。日々大量の残渣が出ますからね。


ここは数か月前にはものすごい大きな穴が空いていました。畑か林であってほしいと心より思います。


某所に夏ミカンをお届けしてフラワーヒル隣接の林を散策。今回で2回目の訪問。何の変哲もない林ですが、こうして残って散策できることに感謝します。


日陰だとまだ雪が残っています。


気持ちよく歩いていると大量の不法投棄が。


別の場所にも。誰がこんなことをするのでしょうね。嫌になります。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ