リンゴとブルーベリーの苗購入、雑記

2024年2月15日木曜日

t f B! P L

▽本日の仕事内容は水菜の収穫、ネギの収穫と調整作業、枝豆の種まきでした。お昼ご飯を食べて近所のセキチューへ。


リンゴの苗を2つ、ブルーベリーを1つ購入してスーパーカブに積み込み。山椒の苗が売っていたので次回購入しようかと思います。


早速畑に移動して植え付け。これでブルーベリーは3株になりましたが、前に植え付けた苗がちゃんと根付いているのかは分かりません。


リンゴの苗が877円と安かったのでもう少し増やしてもいいかもしれません。


なんとか冬を乗り越えたサヤエンドウ。


ニンニクは大きかったり小さかったり。


帰りに直売所でお買い物。


このうどんがお気に入り。


このホウレン草は職場からの頂き物。


お昼に食べたこの袋麺は辛すぎてお腹を下すレベル。もう買いません(笑)

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ