雑記

2024年3月1日金曜日

t f B! P L

▽本日の仕事内容は取りきれなかったホウレン草の片付け、水菜の収穫とトンネル設置でした。朝からスタッフ総動員でのホウレン草の片付け。私は軽トラダンプにホウレン草を積み込んで捨てに行くの繰り返し。ひとまず片付けは終わりました。


お昼ご飯はこちらの袋麺。リピートしてもいいくらいのお味。


少し居眠りをして散歩がてら買い物へ。ヤオコーとビッグエーに挟まれたこの巨大空間に同じくスーパーのベルクができます。家電量販店やリサイクルショップなど業態の違うお店であってほしかったです。


私は完全なるビッグエー派ですので浮気はしません。安いですからね。


増田屋でもお買い物。


途中にある古都果というお店がこの日で閉店でした。お店ができるよりなくなるペースのほうが早いです。


本日の購入品。やはりビッグエーは優秀ですし、増田屋も唯一無二な変な商品があるので異彩を放っております。


賞味期限が完全に切れたケチャップを急いで消費中。本日はスープ。ケチャップはナポリタンにするのが1番美味しいと思っていましたが、スープもいけますね。ネックはプラスチックの容器だということです。


冷凍の唐揚げがすっかり夜ご飯の定番に。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ