雑記

2024年3月8日金曜日

t f B! P L

▽正確な時間は忘れましたが、朝のうちに背中がピキッとしました。ぎっくり腰の軽い版みたいな感じでたまにあります。ある瞬間にかなりの痛みが走って仕事に少し影響がありましたが無事に終了。腕のしびれもよくならないし、健康でありたいと心より願ってしまいます。仕事内容は水菜の収穫と枝豆の圃場のトンネル用のパイプ刺しでした。


仕事終わりで職場の畑の道を通ってあぐれっしゅげんき村へ。野菜はなるべく地元産のものを選択したいです。ビッグエーと比べてそこまで高いというわけでもないですしね。


白菜がなくなったのでラーメンのかさ増しに久しぶりのもやし。


小松菜は栄養豊富なので定番にしましょう。価格もお手頃です。


夜ご飯はお気に入りのうどん。100%全粒粉には見えませんが美味しいです。めんつゆがないので適当に出汁をとって作りました。


注文したハーブの種が到着。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ