朝日屋でアジフライ

2024年3月10日日曜日

t f B! P L

▽本日の仕事内容は水菜の収穫、圃場のビニールトンネル用パイプ刺し、枝豆の苗の定植でした。最近は花粉が飛んでいるので朝の食事の後にストナリニを飲んでいます。わりと効いてくれるのですが、難点は眠くなってしまうこと。普段から怠け者ではあるのですが、お昼ご飯を食べた後は睡魔に負けて小一時間眠ってしまいます。時間は有限なので無駄なく生きていきたいところ。


お昼ご飯は増田屋で激安価格にて購入したラ王の味噌味。意外と美味しかったです。


夜ご飯を作るのも面倒になって狭山台の朝日屋さんへ。


とりあえずのビール。最近はここでしかお酒を飲んでいません。


本日頼んだのはアジフライ定食のセット。魚介類を食べるのは朝日屋だけのような気がします。


定食にプラス100円でうどんかそばを付けられるという奇跡。サービスでかき揚げも貰ってしまいました。


ついでにビッグエーでお買い物。


寒いのになぜかアイスが食べたくなる不思議。


狭山台の並木亭が閉店してしまったというネット情報あり。


気まぐれでヨーグルトを購入。花粉症に効くとか効かないとか。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ