雑記

2024年3月14日木曜日

t f B! P L

▽本日の仕事内容は水菜の収穫と里芋を伏せ込んだ場所からの掘り上げ。里芋の作業は力仕事になるので普段使わない筋力を使って疲れます。もう菜の花の時期ですか。


雨の翌日は花粉が飛ぶらしく鼻水がずるずる。薬は飲んでいるのですが完璧ではありません。それに副作用として眠気が襲ってきます。特にお昼ご飯の後。毎日のヨーグルトは特に効果は出てきていません。とりあえずご飯のたびに一口二口必ず食べるようにしてます。


気づけば夜ご飯の時間。冷凍の唐揚げと玄米。キャベツはレンジでチンしただけ。


だし入りの味噌なので簡単。ブロッコリーを多めに消費。サツマイモはようやくなくなりそうです。


2ヶ月分の水道料金。一人暮らしとしてはちょっと安いくらいですかね。ガス代をもう少し抑えたいのですがプロパンガスではどうにもなりません。。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ