雑記、マットレス購入

2024年3月16日土曜日

t f B! P L

▽本日の仕事内容は水菜の収穫と里芋の植え付け、枝豆圃場のビニール掛けでした。相変わらずBlueskyに投稿するために朝起きたらベランダから一枚写真を撮っているのですが、日の出の時間が毎日毎日早くなっているのでそろそろ置いていかれそうです。引っ越してくる前は5時に起きていたのですけどね。今は6時くらいが起床の時間となりました。


ビッグエーで購入した小松菜は花が咲こうとしてました。ちょっと収穫するのが遅いんでしょうね。まあ、菜の花も食べますが。


お昼ご飯は増田屋で購入した謎の袋麺。


夜ご飯はたっぷりお味噌汁と。


雑穀入り玄米と冷凍唐揚げ。たまには美味しい唐揚げが食べたいです。


今までコタツで寝ていたのですが、あまりよろしくないのでマットレスを購入しました。


ソファとしても使えるのがポイント。


広げるとこんな感じ。完全なフラット状態にもできます。流石にコタツで寝るよりは心地よいですね。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ