野良仕事から伊東へ

2024年4月8日月曜日

t f B! P L

▽休みの日曜日は朝から野良仕事。菊芋を植え付けて畝間の草刈りと畝の補修をしました。


お昼ご飯を食べたら入曽の駅へ。伊東一人旅に出発でございます。


じゃらんがポイントをくれたのでなんとなく宿をとってしまったのがことの発端。もう伊東でなくてもいいような気がしてきてます。旅の目的は本を読むことくらいしかありませんし。


入曽から伊東までは電車で4時間ほど。


たっぷりと時間がありすぎて2冊読んでしまいました。3冊持ってきましたがこちらで仕入れないといけないようです。スマホをいじってるのもつまらないですからね。


まだギリギリ明るい時間に到着。なんだかんだ少し寂れた感じの伊東は嫌いではありません。


宿のチェックインまで時間があったので軽く飲んじゃいました。


焼き鳥が美味しいお店でございます。ささっと2杯だけ飲んで宿にチェックイン。ポイントを使って2泊で6500円と格安でございました。お風呂に入ってまったり。明日は喫茶店を巡りつつ本を読みましょう。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ