紅葉の鳩峯公園、撮影はRakuten Mini

2021年11月22日月曜日

Rakutenmini 所沢 鳩峯公園

t f B! P L

▽昨日のブログ記事で所沢にある鳩峯公園を取り上げたのだけど、数ヶ月前に撮った写真なのでまったくもってリアルタイムではない。更新の頻度を上げていこうとは思っているのだけど、現在の鳩峯公園の様子をお伝えしようと写真を撮ってきた。といっても散策中にふいに思い立ち、カメラを持っていなかったのでスマートフォンでの撮影。機種はRakuten Mini。1円で手に入れることができたくらいなので、カメラ性能はあまり高くはないのだけどそこそこ撮れる。とはいえ、天気は曇天で日落ちるまで後数時間。普通のデジタルカメラでも条件的には厳しい。まあ、参考程度に。










ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ