物々交換をしに所沢へ、オイル交換も

2023年11月10日金曜日

t f B! P L

▽本日の仕事内容は里芋の選別から収穫、以上。足早に帰宅してお昼ご飯を食べてヘチマ畑へ。お裾分け用に形の良いカボチャを選んで収穫。


ヘチマも良さそうなものをチェック。


ヘチマもお裾分け用に2本。


実家近くのセブンイレブンでツイッター繋がりのわのわさんと合流。棚田で収穫したお米をお裾分けしてくれるというので私も諸々持参したというわけです。色々な人と物々交換ができたら楽しいですね。


ついでにスーパーカブのオイル交換。Daxはかっこいいですね。新車だと結構なお値段なので私には手が出ません。


帰りに再びヘチマ畑。虫にやられまくって生き残ったブロッコリー。収穫が待ち遠しいです。


キャベツは一株で2つ結球しようとしています。虫にやられて一旦枯れたことになっているんでしょうか。


夕日を拝んで帰宅。なかなかいい夕日スポットだなと。季節が変わると位置が変わってくるんでしょうけど。


頂きもの。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ