畑日誌、伊東一人旅

2023年12月4日月曜日

t f B! P L

▽休みの日曜日は朝から野良仕事。かなり冷え込むようになってきましたが、まだ蜂さんはいらっしゃいます。


ついにジャガイモが寒さにやられました。あまり大きくなっていないでしょうね。


この日の作業は落ち葉を集めて畝間に敷きました。


お昼ご飯を食べてから旅に出発。2泊3日の伊東一人旅。


自宅から4時間ほどで到着。さすがに遠いですがゆっくりと電車内で本を読むことができました。読んでいるのは小川洋子さんの最果てアーケード。


安宿にチェックインしたらすぐに夜ご飯を食べに伊東の町へ。


前回も訪れた居酒屋ゆかりへ。3本ほど瓶ビールを飲んで宿に戻りました。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ