雑記

2024年3月24日日曜日

t f B! P L

▽朝、職場に向かおうと玄関のドアを開けると変な音が。雨と思いきやみぞれ?雪?どうりで寒いわけです。降り積もることはなかったですがお昼にかけて不安定な天気。そんな日の仕事内容は水菜の収穫、里芋の掘り出し、枝豆圃場のビニール掛けでした。


お昼ご飯の袋麺。長浜豚骨ラーメン系は久しぶりに食べました。昔は博多ラーメン系のお店も多かった気がしますが、最近はあまりみかけませんね。


期待はしていなかったのですが意外と美味しかったです。


夜は飲みに行こうと思いつつ、電車に乗るのは面倒なので近所の狭山台の朝日屋で1杯。


たまには牡蠣を食べたいなと。納豆も自分で買っては食べません。嫌いではないのですがプラスチックの容器はなるべく増やしたくないのです。


帰りに増田屋へ。


お米がなくなりつつあったので玄米を5キロ購入。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ