雑魚入、鈴屋、ゆるや

2024年4月3日水曜日

t f B! P L

▽休みの火曜日。タイミングが悪く最近はあまり写真を撮っていないので午前中からスーパーカブに乗って出かけました。あちこち寄ろうと思ったので所沢の雑魚入樹林地を散策。カメラは持たずにスマートフォンのみ。Xperia5も古い機種ですが、カメラ機能はコンデジ並みといって差し支えありません。これからは林の写真はわざわざカメラを持ち出すことはないと思います。そのうち展示もしましょう。


前回の訪問から1ヶ月と少し経ってしまいましたが奈良橋の鈴屋へ。普段足りていない栄養を摂取するために本日はレバニラ炒め定食。お腹いっぱい食べてもらおうというマスターの思いから山盛り。これにコーヒーまでもらって800円なのですから感謝の気持ちしかありません。ご馳走様でした。


お腹いっぱいになった後は定番コースの東村山のゆるやへ。


前から読みたかった小説とシャツを購入。コーヒーをもらってまったりタイム。あまり人と話さない生活なので貴重な時間でございました。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ