雑記

2024年4月4日木曜日

t f B! P L

▽本日の仕事内容は水菜の収穫、ネギの収穫など諸々。天気予報通りにお昼前から雨が降ってきました。


畑に行けないのでベランダの苗の状況を。ラベンダー、ローズマリーはなかなか大きくならず。結構時間が経ってきているので肥料成分が足りなくなってきているのかしら。


先日蒔いた何かのハーブが発芽。まったく動きのないもののほうがまだ多いです。


リボベジはこのような感じ。全然育ってないと思われるでしょうが、ちょいちょい収穫して食べております。小松菜は切らさないように買って食べているので株自体は増えてきました。買わなくていいターンがくるといいです。


葉っぱを残していたキャベツと白菜は広がって邪魔くさいので植えてみました。菜の花にしかならないので観賞用ですかね。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ