雑記

2024年4月13日土曜日

t f B! P L

▽玄米から始まる朝。豆腐とお味噌汁でいつも通りヘルシーな朝ご飯。ヨーグルトも毎食食べてます。


本日の仕事内容は水菜の収穫、里芋の植え付け、ネギの根っこ切り、枝豆圃場の草取り、他諸々でした。帰りに狭山台のビッグエーへ。


購入したのはいつもの品。レモン果汁は開けてから何ヶ月も保たないことを知りました。お腹は壊してないです。


新発売の豚骨魚介も悪くはないですが、ズバーンの真骨頂はやはり家系でございましょう。


夜ご飯はビッグエーの冷凍唐揚げがメイン。800グラムも入って600円くらいなのですよね。味も悪くありません。


少し物足りないので夏ミカン。といっても絞ってジュースに。調理器具は包丁くらいしかないのは不便なようですが、まあ、なんとかなります。


ヨーグルトを投入してぐいっと飲み干しました。美味でございます。


現在のリボベジ。キャベツと白菜はプランターに植え替えたので小松菜のみ。水菜は旅から帰ってくると溶けてました。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ