苗のこと、お買い物

2024年4月23日火曜日

t f B! P L

▽現在のベランダの苗の様子。定植できそうなものはまだありません。右下のトレーの苗は日曜日の午後に苗立てしました。


性格的に同じポットで揃えたいのですがストックがないのでバラバラ。


楽天市場で注文していた油かす10キロ、培養土20リットル、物干し竿が届きました。配達員の方には感謝しかありません。


雨の月曜日。仕事内容は水菜の収穫、ネギの調整作業、諸々でした。午後には雨が止んだのでお買い物へ。ケーヨーデイツーと悩みましたが歩いていけるセキチュー。


麻袋が百円くらいだったので買ってみたのですが、想像以上に巨大でした。コーヒーに使用したものみたいです。


こちらも楽天市場で注文していた種。始めて栽培するものが多いです。


セキチューからビッグエー、増田屋と買い物して回って帰宅。朝日屋に寄ろうと思うも営業しておらず。というわけで夜はうどんにしました。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ